DIARY OF CYAN

ポケモン関係とか、日常とか。

Golden Week, Guy Weakness

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

 

 

どうもどうも。

GW前半はあんなに楽しく過ごしていたしあんですどうも。

今回は4月28日から5月6日までのお話をします。

 

28日 月曜日

前回の記事のときには書いてなかったけど火事が起こってました。

大学からさらに北に行った姫神山とかいう名前からして神々しい山で。

そんなことは知ってました。

 

んで。

空きコマがあったんですね。10時30分から16時10分まで。

そこで昼までの間に暇だったので学内に咲く桜を見に行ってきました。

Trick的展開を期待したわけじゃない

 

こんな感じのものがたくさん撮れました。

学内です。

 

1.駐車場から運動場方面

f:id:CYAN__Atago_poke:20140506165054j:plain

 

 

2.駐車場の果てから校門方面

f:id:CYAN__Atago_poke:20140506165202j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

3.裏庭のようなところから食堂~図書館を

f:id:CYAN__Atago_poke:20140506170338j:plain

 

4.前述の火災のための準備基地?となった大学にて

f:id:CYAN__Atago_poke:20140506213847j:plain

 

 

 

 

 

 

 

いろんな場所・事件がありました\( 'ω')/

 

 

 

そうそう。この日新歓だったの。ポケサーの。

1年生と仲良くなれてよかった(*'ω'*)

歌いながらTwitterはさすがに笑ってしまったけどな

 

 

2日目 29日

 

 

f:id:CYAN__Atago_poke:20140506214041j:plain

朝日が眩しいネー!!

 

オールナイトでカラオケをして

そこから2時間ほどROUND1に籠ってました。

 

午前7時の盛岡駅を西側から。

目に染みるううううううううううう

 

 

そして朝日を浴びてこんな写真を撮りながら帰って夢の中へ。

f:id:CYAN__Atago_poke:20140506214229j:plain

 

いつもと違う時間帯って新しい発見あって好きです。

 

起きて寝て起きて寝て起きてだらだらしてたら10時でした。

ごはん失敗したのでふて寝しました。

 

3日目 30日

 

いたって普通。

 

4日目 1日

 

いたって普通。

 

5日目 2日

 

突然の不調

熱っぽい、頭痛い、喉痛い、耳痛い。散々。

風邪ですね。

 

6日目 3日

母に連れられ帰省。

自宅療養ってことで。

 

7日目 4日

未だ治らず。アクエリアスがこんなにおいしいなんて知らなかった。

 

8日目 5日

少しよくなった。外歩いた。ぶり返した。

 

9日目 6日

だいぶよくなった。PCしすぎて頭痛起こすくらい元気になった。

GW最後だから思い出をってことでこんな写真撮った。

f:id:CYAN__Atago_poke:20140506235645j:plain

特定したら許さないんだから

 

にしても自宅からの景色の圧倒的水田率。

長閑だよね。田舎だよね。

 

 

とにかく前半と後半で差がありすぎたGWでした。

今日まで具合悪かったおかげで明日の朝始発の電車で帰らざるを得なくなったので

もうおわります

 

では☆