DIARY OF CYAN

ポケモン関係とか、日常とか。

しあん的余暇の過ごし方。

どうもどうも。前回島風と金剛と愛宕みたいなタイトルで投稿したしあんです。

愛宕さん?あぁ、好きだよ。でもTwitter名のほうが慣れてるから変えちゃったよ。

まあ好きに呼びなよ。

 

ということで、

本日は天気も良く出かけるにちょうどいいような日だったので!

盛岡の方へ出かけてきました!

電車で15分しかしないけど

 

まずは何といっても盛岡駅

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194300j:plain

ちょっと人が数人写ってしまいましたがお許しを☆

 

 

 

そしてまず最初に訪れたのは

大通にあるミスタードーナツ

 

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194240j:plain

新作のこれを食べてきました。もぐもぐ。美味し。

そしてその後カラオケへ。

 

 

 

 

そのためにも通らざるを得ない橋。

開運橋!

その開運橋から北方向を見るとこうなってました。

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194245j:plain

いい雰囲気ですねえ。風流ですねえ。

 

 

 

 

 

 

そして開運橋東交差点にある歩道橋から

西を見ると

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194248j:plain

 

 

 

川の方を見ると

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194247j:plain

こんな風景です。

船下りしたら楽しそうだよね。石巻まで着きそうだけど

 

 

 

 

そしてカラオケです。なんてったってJOY派です。下手だけど(^ω^;)

久しぶりに2時間歌ったら選曲がカオスなことになって…

ボカロ→アニソン→演歌→アニソン…なんだこりゃ

そんな感じでした。

先輩とエンカウントしそうになりました。

 

そして盛岡から少し北の4号にほど近い青山へ。

学院大学とかはたぶんないよ

 

 

 

それに向かう電車に乗るときになんか入線してきました。

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194243j:plain

いいですね、わんこきょうだい。

俺の地元はおもっちエリアです。

 

 

 

 

 

 

青山駅に到着し岩手唯一のドン・キホーテで買い物をして帰ろうとしたときに

友達から放送部で使うアイコンを考えてくれとの依頼があったので

急遽マウスを買いに行くことに(持ってなかった

 

 

 

そこから帰るまでの写真

1 県営体育館というらしい

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194310j:plain

 

 

 

 

2 県営体育館入口交差点

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194306j:plain

 

 

 

 

 

 

 

3 どこかの公園手前

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194303j:plain

 

 

 

 

 

 

 

4 名もなき廃墟

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194313j:plain

 

 

 

 

 

 

 

5 公園手前、桜の木の下で。(2枚)

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194317j:plain

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194317j:plain

 

 

 

 

 

 

 

6 香りの飯テロ

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194321j:plain

 

 

 

 

 

 

 

7 寂しげな公園

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194325j:plain

 

 

 

 

 

 

 

8 寂しげな公園駐車場と新幹線高架橋(歩道橋上から)

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194328j:plain

 

 

 

 

 

 

 

9 飛び出しても時はかけられません

f:id:CYAN__Atago_poke:20140427194334j:plain

 

 

 

 

 

 

 

たくさん撮ったな…(´ω`;)

とにかく楽しかったですっ!

 

今度はどこへ行こうかな…

明日は1限、終わったら4時半までの課題をやらねば…

終わりまーすっ!